既成概念をぶち壊せ!次世代トランクルームのご紹介です。 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さん、こんにちは。暑い日が続きますね。

体調整えて、乗り切りましょう!


さて、今日は力が入ります。今日のテーマにある、次世代トランクルーム

は、ある、ビルオーナー様、不動産会社の社長様、施工会社の社長様、3名の

皆さんそれぞれが役割分担と能力を発揮され、三位一体で作り上げた奇跡です。




画期的トランクルームの特徴


1.大空間を一つの空間としてヘルスコートを塗布し、区画はしても床下や、
  天井には自由な空気の対流が生まれる構造を採用。

2.体感温度が2~3度違うくらい、湿気をヘルスコートが自然に調節し保管物
  にやさしい空気質を実現。

3.ヘルスコートを塗布して静電気が起こりにくい室内空気環境にした。

4.ヘルスコートの空気質になってるので、酸化物質が極端に少なく、酸化しに
  くい、自由電子のリッチな室内空気環境になっている。

5.一部の壁と天井の全てはヘルスコートの真っ黒。建具やブロックごとの
  テーマカラーの明るい色彩はこの真っ黒なヘルスコートの木炭色でぐっ
  と引き締められ、デザインをも引き立てられている。

と枚挙にいとまがないくらい、完成度が高いトランクルームです。


近いうちに内覧会がありますので、その時はまたご紹介させていただきます。


アーテック工房のブログ  アーテック工房のブログ
アーテック工房のブログ    
レッド、ブルー、グリーン。どれもフレッシュな若い色です。ヘルスコートの黒で引き締まって見えます。


アーテック工房のブログ  
基本的スペース。天井が抜けてて、ネットになっているので空気の遮蔽がされません。
エアコンが無くても、暑さが気になりません。



アーテック工房のブログ
広いタイプもあります。子供部屋ぐらいのスペース。私も隠れ家で借りようかな~~~!
ヘルスコートで健康的な空気室になっています。ホント、借りたいです。


さて、次回も私の『撮ってオキ!』をご紹介します。乞うご期待!



追伸 : 朝晩涼しくはなって来ましたね。どうぞ体調には十分お気をつけられてください。

でも、睡眠に少し不安定感を覚えたら、ヘルスコートを塗布したお部屋でお休みになられ

るのもお勧めですよ。長年ご愛顧頂いているお客様方からお礼を言われるのも、実は、

『寝室にヘルスコートを塗ったら、よく眠りが深くなったような気がする。』という内容なん

です。ぜひ、寝室だけからでもお試しください。ご相談は、当社営業部までお寄せください。


              (秋、早く美味しい物と一緒に来ないかな、と思っているムーパパでした。)

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報