「長崎県産学官金連携フェア」ポスターセッションに出展しました! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

1月18日にベストウェスタンプレミアホテル長崎にて、産学官に加えて”金融”も含め、より連携を深めた研究開発等を盛んにしていこうという、『長崎県”産学官金”連携推進特別フォーラム(イノベーションが創る輝くナガサキ)』が開催されました!


このフォーラムでは、産学官金を代表する方々の講演の他に、県内の一般企業や大学、試験機関等によるポスターセッションが開かれ、私たちも参加させていただきました。


アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ

フォーラムには非常に多くの方が出席され、ポスターセッションも多くの人で賑わっていました。


アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ


アーテック工房のブログ


「炭をどのようにして塗料にしているのですか?」「ヘルスコートを塗るとどのような効果があるのですか?」等々…多くの方々に興味を持っていただきました!


アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ


今回はヘルスコートとヘルスコ・キュアーのみの出展となりましたが、その他弊社の製品である”SUMICAS” ”ICAS” ”ヘルスコートW” ”ヘルスコートT” ”ねる炭マット” 等も皆様に知っていただきたい自慢の製品です!


少しでも興味を持たれた方は、一度弊社のホームページをご覧になっていただければ幸いです。


アーテック工房の製品ホームページ
http://www.healthcoat.com/index.html



この度は、弊社のブースにご来訪いただいた方々には、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。


また、弊社の製品を出展する機会を与えてくださった関係者の皆様方へ、深く感謝いたします。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



(記入:T)