キュアフレーム工法説明会IN広島! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

第2回『キュアーフレーム工法』説明研修会をレポートします!


昨日、9月26日の「キュアフレーム工法」説明会IN福岡の次にお伺いしたのは


色々な意味でつながりがある広島での説明会でした。




長崎にもチンチン電車が長崎市民の足となり情緒を醸し出していますが


広島市内も同様にチンチン電車が行き交っており非常に親しみやすい


街並みです。




この度広島での説明会は初めての試みとあり、前日福岡にはない


緊張感がありました。


しかし、福岡と同様お客様の説明を聞かれている顔を見ていると


その緊張もすぐに無くなります。


緊張から期待に変わる!!(癖になりますね(^^))




アーテック工房のブログ       アーテック工房のブログ


長年、空気環境を住宅にどう取り込むか腐心されていらっしゃる、お客様が多くご出席いただきました。

本当に遠路からもまた、久しぶりにお会いできた社長様もいらっしゃいました。

多くの方々が真剣にその内容を聞いていただき、本当に感謝です。ありがとうございました!!



自分は広島までで名古屋・神奈川は東京スタッフにバトンタッチ!


月末のお忙しい中本当にありがとうございました。


感謝!感謝です!(^^)!



                                             営業部 U