炭のインパクト!! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

今回は、弊社製品のユーザー様である、福岡の 「 横尾工務店 」 様を、ご紹介させて頂きます!!



120坪の面積に、自然素材をフンダンに使用した平屋を建てられるという事で、今回お邪魔させて頂きました!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ

↑コレが、徐々に・・・


楽しみですね~v(^-^)v



材木が届いた段階で、土台の一部を施工!!


それを、敷き込んだ後に、社長自らが汗だくになりながら施工!!


そして、奥様も施工が行い易いように、掃除の手伝いを行ってくださってました(^-^)/~~~




アーテック工房のブログ


すかさず、横尾社長の笑顔をゲット!!



アーテック工房のブログ


この日に合わせて・・・


建材屋さんも!!


飛び入り!?


無理矢理!?


施工のお手伝い (*^-^*)



アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


従業員さん方も、自分達の仕事がひと段落してから、応援に駆けつけてくださいました!!


しかも、従業員さんの一人は、長崎出身だった為、コレまた地元ネタで大盛り上がり♪♪



それはさておき・・・・・


皆さんのご協力もあって、見る見るうちに、基礎部が黒く・・・




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


二回目の施工も順調に塗り重ねられ、この日はコレにて終了!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


塗りムラの箇所は、翌日更に塗り重ねられたそうですから、ご心配なく ('-^*)/





( 記載者:M )