やるしかない! | healthcoach-tetsukoのブログ

healthcoach-tetsukoのブログ

50代ヘルスコーチが色んなことを綴ります。
皆様の癒しになりますように。

こんばんは。

 

ヘルスコーチテツコです。

 

 

百うん十万

の、

いや、

それ以上の価値

 

を求めて、

私の探求は始まりました。

 

当時中3だった息子には、

 

「これからお金かかるのに、なんでそんな

怪しげなところにお金払うんよぉ~~~」

 

と嘆かれ、

 

夫には

 

「何やってもいいけど、子供にだけは迷惑かけんでね。」

 

と釘をさされ、

 

娘には

 

「テツぴぃ、やりがち」

 

と笑われ。。。

 

でも家族から何言われようと、

私の決意は変わりませんでした。

 

これがいわゆる

 

本当にやりたいこと

 

 

やったぁ~

 

やっと巡り合えました。49歳にして。

 

心躍る

わくわく

知らず知らずのうちに取り組んでしまう

 

 

すると

 

なんと

 

体に変化がニヤリ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。