一歩を踏み出した瞬間 | healthcoach-tetsukoのブログ

healthcoach-tetsukoのブログ

50代ヘルスコーチが色んなことを綴ります。
皆様の癒しになりますように。

こんばんは

 

ヘルスコーチテツコです。

 

昨日は嗅覚が戻ってきたことが

あまりにも嬉しくて、ちょっと脱線してしまいました。

 

今日は一昨日の続きです。

 

昨年乳がんの治療のため入院していたときのことです。

 

 

自分を乳がんにしてしまったのは何?

 

 

右差し生活習慣

 

右差し食習慣

 

右差し飲酒

 

 右差しストレス

 

 

考えたところでわかりません。

 

 

ただ、

 

もうガンにはなりたくない!!

 

と思いました。

 

 

完全に戦闘態勢

 

 

病室で

 

自分を健康に導くプログラムの作戦会議

 

行われました、毎日毎日。

 

数週間前まで、お先真っ暗だった私。

 

完全に暗がりから一歩踏み出した瞬間でした。

 

 

そのタイミングで、あるアメリカ人ドクターの予防医学のセミナー参加募集の告知がインスタからながれてきて...

 

それから私の大冒険は始まるのでした虹

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い