実はですね…
今日の午後、早退したんです。



工場長に誘われましてパードンッ



最近は、毎日のようにLINEしていて
私の体調を気遣ってくれたり
優しくて穏やかな工場長。

最近仕事が楽しくなくて
私も早退したいなぁ〜と思っていたのですが
誘いにのりましたひらめき電球

工場長は心穏やかな人で

私もいっしょにいるときは穏やかに話せます。


また、どこかに一緒に行こうと

約束しました。


毎日、おはよう、お疲れ様って

ちょっとした言葉を毎日送ってくれて

気持ちを穏やかにしてくれます。


その間は、仕事を忘れられます。






工場長と会っていたことは

タヌキには内緒です。