人材派遣の業界に飛び込んで
もう半年以上過ぎましたDASH!
今まだの経歴上、
人と接するお仕事をしてきた私グッド!

介護、ダイエットカウンセラー、
保険の営業、そして派遣の営業ひらめき電球

人と接するお仕事って
なかなか計画通りに行かなくて
予想外のことが頻発しますドンッ

ただ、そのイレギュラーな事が起きて
それを皆んなで力合わせて解決するのが
楽しかったりします。
絆が深まるし、
あまり話せなかった人とも仲良くなったりパー

タヌキは営業は得意だけど

人の話を長く聞くのが出来ないみたいで

(歯痒くなってくるみたい)

それは、ほぼほぼ私が担当してますチョキ




先日、面白い性格診断を見つけましたひらめき電球



mbti 性格診断


わたしは”提唱者”

適職として、


介護士

看護師

教師

カウンセラー

営業

占い師

イラストレーター


このうち、3つはもうしてるんだけど

もともと人見知りの性格で

人前で発表するなんて無理だし

でも、無意識に

人と関わるお仕事を選んできたんですね。



働くって、派遣だろうと正社員であろうと

いろんなことがあって

悩んだり、不安になったりするのは

同じだと思うんですね🤝



だから、私はこれからも

人に寄り添う姿勢を崩したくないし

それをしてこそ

私自身も会社も、

信頼されると思うんですねグッド!



タヌキの足りない部分を補って

これからも一緒に

頑張っていきたいと思います。