人材派遣の営業は
うまくいかないことだらけで
つらいときあるし、
冷たい対応をしてくる人だっているけど
 
冷たい言葉を言われた時、
嫌なことをされた時は

その相手の
良い運をもらっている
と思うようにしていますひらめき電球
いや、本当に思ってるし
実際そうなんですよDASH!

だからこそ、私は周りの人に
優しい心で接するような人でありたいです。


今日は取引先の企業の担当者と

面談でした。

50代後半の工場長ですが

ニコニコと愛想良く接してくれます音符


はじめて名刺交換した日に

工場長のプライベートLINEらしきアカウントの

招待が届いたりして、、、



私は仕事用のLINEアカウントあるので

それに追加してあげたんですよ笑い泣き




今日の面談の時、

仕事以外の話題で話が弾んだので

なんだか気に入られてしまったようで(?)

返信に困る内容が来ます注意




『西の空に細かな月が🌙』




知らんけど。笑




プライベートのスマホじゃないし

割り切ればいいので

気にしてないけど。笑




工場長とも不倫はイヤですよパー爆弾