今日から新年度がスタートしたので
嫌いな本社で決起大会がありましたグーメラメラ


各部署の昨年度の反省と
事業計画合格
ずっと座りっぱなしなのも
結構疲れるDASH!
そして、タヌキが昇進したので
発表してましたよ恋の矢

そして、はじめて見た会長の顔爆弾



会長じゃなくて、

組長の間違いだろ?笑

って思うくらいの風貌ドクロ



初めましてだったので

上司と一緒に挨拶をしに行きました。


本社では土足ではなく

スリッパ持参なんだけど

私のはクマのモコモコスリッパ🧸

それを見て、

嬉しそうに笑う会長。



笑ってくれたのは嬉しいけど

いるだけで

周りは気遣うし







はっきり言って





もう、来んでいいよパー