タヌキのボロスマホが
ついに壊れましたハートブレイク

会社から貸与されてるiPhoneがあるので
それを使っているようだけど
わたしは、休日や時間外は
会社のケータイは触らないから
そっちに連絡して来られても
気付かないことが多い。


プライベートのスマホ、
はやく修理してもらってよ…むかっ

他愛のない会話とか、
LINEでしたいときってあるし。
 





そして
生理前の今日のわたし
プチ爆発を起こしたのであった爆弾

ケータイ壊れてるから仕方ないけど

連絡もあんま来ないし

放ったらかしにされてる感覚で

寂しくなって


“釣った魚に餌をやらない人は

尊敬できないし嫌いです。

仕事以外で連絡取るのやめます”



そしたらタヌキが

わたしが不安定になっているのを

悟ったのか、

2時間弱かけて

下道で来てくれたんです。



これからも

一緒に桜見て

いろんなところに行きたい🌸


そう言いながら、

手を繋いでくれてたんです。



わたしに、振り回されすぎだよドンッ




切っても切ろうとしても、

切れない縁みたいです。