ちょっと、モヤっとした事がありまして
精神的にやられてしまって
タヌキとケンカして、
きいてしまった、
タヌキの経緯を真顔


私が今の会社に入ったのは
去年の9月なんですが、
その9月に
タヌキが本当は
退職する予定だったということハッ


そのときはモチベーションが下がっていて
本気で辞めようと思っていた矢先、
私の教育係になったというわけクローバー

今は、タヌキは退職するつもりはなく
上を目指しているようですクラッカー
(ちなみに、4月から昇進予定)

少しでも時期がズレていたら、
タヌキと出会えなかったし
タヌキと楽しい思い出も
何もなかったんですね霧


人との縁って、
本当に不思議ブーケ2

ハッキリ言って、

営業マンの中で

タヌキの行動力はずば抜けてると思うし

社長に気に入られるのも

無理はないと思うパー



私も一部の部署で、

私がタヌキにエコヒイキされているという

本当のような、嘘のような

本当の噂を流されているのだけど(笑)、

ある程度はエコヒイキされた方が

何かとなんですチョキひらめき電球



タヌキは、私の味方でいてくれます。

そして、私もタヌキの味方なんです。



だいたいね、

エコヒイキされるような人って

どこの企業にも存在していて

それに嫉妬心を抱く人も

どこにでも存在するんです叫び

(たいてい、オバチャン)


いつも不機嫌で人の陰口ばかり言う人は

損ばかりするでしょう。

そんな人が、いい思いをするはずがないし

してはいけないんです爆弾




理性だけで人と関わる事なんて

不可能だし

良くも悪くも、感情が動くから

人間関係っておもしろい合格



ちなみに今週の金曜日は

タヌキとはま寿司デート🍣笑

昇進祝い、一緒にするんだ指差し飛び出すハート