おそらく、新年度から
タヌキが昇進するにあたり
いつもお世話になっているお礼も兼ねて
ビールの飲み比べセットを
お祝いとして贈りました🍺


もったいなくて
なかなか飲めないらしく、
自分の部屋に飾ってあるらしい指差し
(ホントかどうか、しらんけど。笑)


そして、今月に入ってから
大きい企業さんから
大きい受注をいただきまして、
大急ぎで対応に終われる日々ですDASH!


受注をいただいたのは
タヌキだけど、

一人で成し遂げれるものではないので
他のエリアの営業マンを巻き込んでの
仕事になっていますあせるあせる
(かなりの巻き込みようですけど)

全社総出で取り組んでいるほど
大きいお金が動いている感じです…札束


タヌキは一度考えて行動し始めると
頭の中がそれ一色になるタイプなので
社長に許可を得れるかどうかのものでも

“怒られてでも、やる”
とのこと。



いまの大きな受注を見事に成し遂げれば、
ほぼ昇進は確定的でしょうね。



しかし、
周りの人を巻き込んでのことだから
スポットライトを浴びるのはタヌキだとしても
それを成し遂げるために
支えてくれた
周りの人に、一言

“ありがとう”
は伝えるべきでしょうねパー




年上、年下関係なく
それ大事じゃない??



それでタヌキが
鼻にかけるような態度だったら
私は間違いなく
ハッを入れるだろうパンチ!メラメラ

タヌキと一緒に、
これからも
成長していけたらいいな。