おめでとうタヌキデレデレクラッカーアップアップ


新年度から、
タヌキがグレードアップすることに
なりました笑

タヌキチーフ
から
タヌキ
エリアマネージャーに
なります!!ドキドキ


おめでとぅぅ〜〜ドキドキドキドキ



タヌキ自身は、
若干のプレッシャー感じてるようだけど
それくらい
タヌキが信頼されてる証拠だよ合格

今日、昇進することを
教えてくれました恋の矢

しかも、私のことを
アゲマン
と思ってくれているようですパーキスマーク


“昇進祝いに、
なにか食べにいかない?”
と誘われたんだけど、


ごめん………
今日は夕方にミスって経理のオバタンに
怒られてしまって
何だか疲れたし
体力不足だわ…汗

本当ごめん、、、、。






昇進祝いに、
なにかあげようかしら?


今のエリア

新潟

そして

長野も担当するそうですネガティブ



タヌキは責任感が強いし
すぐ無理するんだよな、、、、、
体力が心配です。

まぁ、
出世するには
無理しないといけないとこあるけどね。




たまに、喧嘩しますけど
仲良くやってます飛び出すハート