先日、ピクサー映画の
『ペット』
を見ていた時のことなんですが、


もっと自分のペットを大事にしようって
思ったことを
タヌキチーフに話していたんですよ指差し飛び出すハート

車の中で
手を繋ぎながら話していたんですが


そしたらタヌキチーフがボソッと




“今手を繋いでるペットも
大事にしてください”










え?


タヌキは
わたしのペットらしい。笑




そうなんですね…



わたしのしつけは
厳しいぞ?物申す

覚悟しとけよ?笑メラメラ

そういえば

タヌキチーフったら、

最近なんだか

私のマネばかりしてくるんです。



いつもコンビニでお茶買ってたのに

わたしのように

マイボトルの中にお茶を入れてきたり




わたしに影響されて

手の甲の毛を剃ったり

髪を伸ばしてツーブロック目指したり

女性と面談する時に

言葉を選ぼうとしたり



わたしの言うこと、

聞いてくれるんです。




わたしの影響力
パワーアップしてるよメラメラ拍手







これからも、
覚悟しときな?笑