3連休の最終日は快晴晴れ
以前からタヌキにデートに誘われて
いろいろ予定を立ててくれて
1日デートを楽しんできましたデレデレ飛び出すハート
 



金沢をいろいろまわりながら
一緒の時間を楽しむ私たち看板持ち飛び出すハート


しかも、家まで迎えにきてくれて…ラブ



ランチは
金沢名物の
第七ギョーザ🥟

見た目はパンみたい…🍞

バナナマンの日村さん

南海キャンディーズの山ちゃん

サイン色紙もあるくらい

美味しいとこ🤤ドキドキ


そのあとは、

金沢の隣町にある

ジェラートが美味しい

マルガーラボ🍧

本場イタリアの大会で優勝もしたことある

オーナーがつくってるよ🏆

そのあとは、

金沢港の綺麗な景色を堪能しました波



何時にどこ行く、とか

計画立てるの下手な私に代わって

引っ張ってってくれて

素敵だったし

かっこよかったドキドキドキドキ



感謝です🙏



そしてそのあとは

私が住む県に戻って、、、





一緒にホテルでくつろいできました🏨ドキドキ





タヌキは相変わらず元気で、

40代半ばだというのに

2回もフィニッシュして……ドキドキ




3回目いけるかな?

と思って頑張ったけど、笑






ダメだったねーハートブレイク






ギネスチャレンジするかい?笑





次は、頑張ろうね💪笑