今週は、平日が4日しかなかったので
なんだか短く感じました。

昨日の夜、仕事が終わってから
タヌキに誘われて
夕飯を食べてきました鍋

しゃぶ葉に行ったことがないらしく
一緒に行ってきました指差し


タヌキはもともと、

ペラペラ喋る性格ではないのだけど

一緒にいて、なんとなく落ち着く飛び出すハート





夕飯食べ終わる頃には9時半になっていて、

家の前まで送ってくれたのだけど




タヌキが


『もうちょっと一緒にいたい。』

と言って




手を繋いでくれて


車の中でチューをしました。


ホテルには行かず

その日は疲れもあったので

帰りました🏠


まだ、家にタヌキを入れるのは

抵抗あるかな…昇天





でも

タヌキはイケメンでもないし

普通のオッサン(?)だけど

好きです。