私の住む北陸地方は
大雪警報が出ていて、
もう〜〜ぅ大変でしたあせるあせる




猛吹雪の中、高速を運転するタヌキの横で
ずっとビビってましたビックリマークあせる

こんなひどい天候の中でも
行動力をstopさせないタヌキは
すごい人だと思います拍手

家の前の美しくない雪❄️笑


ショートブーツ🥾で歩いていたので

足下はビチャビチャだし

つま先はキンキンに冷えて

もうぅ〜〜

大変な2日間でしたもやもやガーン







それなのに、それなのに

はやく帰って風呂入りたいのに

タヌキったら、、、





『こないだ言ってた、しゃぶ葉行く?🍲』



タヌキ、しゃぶ葉行ったことないらしく

興味を示していたらしい。笑





行かねぇよ??


こんな猛吹雪の中、

行くわけねぇよ?


はよ、帰らして!!




と、心の中で毒を吐きながら

丁重にお断りした私でしたダッシュ






また今度ねドキドキ