今日は、日帰りの新潟出張でしたDASH!

雨の中、大変だったけど
ここ最近はイレギュラーなことばかり
続いているので
タヌキも大変そうだし
わたしもサポートするつもりでいます。

果たして、
わたしの存在が役に立っているのか
不安になるときはあるけど
問題が起こっても
冷静に対処しているタヌキを見て
いつも、惚れ惚れしていますよデレデレ

昼食は、
超ローカルなお店ナイフとフォーク

チキンカツカレー🍛


タヌキは考え事していて

あまり喋らない感じだったけど

もはや沈黙でも落ち着く関係笑


おいしかった〜〜ドキドキドキドキ


そして、

仕事が落ち着いた夕方ごろに

タヌキチーフが


“紅葉でも見に行く?”

って言ってくれて…


仕事中に何してるねん。笑



最近は風が強かったので

落ち葉だらけだったんだけど

これはこれで、風情あって素敵ドキドキドキドキ


誰もいなくて私らだけの空間で

なんだかデート気分でした酔っ払い


落ち葉が多かったのと、

雨で濡れていたのと、

急な坂があるのを言い訳に、

タヌキチーフの腕を掴む私ドキドキ


タヌキも嫌がらないし、

わたしもタヌキの腕に触れるのが

習慣になってきましたねデレデレ笑





なんだか、嬉しいアップアップ



こういう時間があれば、

県外出張も苦にならないかなドキドキ