今日は昨日と違い、
雨でした☔

午前中は派遣スタッフの受診付き添い、
午後は営業でしたメラメラ

今日は10数件行って、
空振りが9割ってとこ爆弾
まぁ、いつものことだし
今はもう、無心でやってますチョキ


タヌキチーフと、車の中で

いろんなお話するのが日課ですが

ほとんど敬語使ってないし。笑



でも、

タヌキチーフは最初の頃と違い

タヌキ自身の話をしてくれるようになりました。



障害のある娘さんのこと、

入院中のお父さんのこと、

自分の生い立ちとか、

中には話しにくいこともあるだろうけど


その話の内容については

誰にも言わないし

私とタヌキの中だけの話です🤫



私が何か質問して、

話しにくそうな感じだったら

それ以上は何も聞かず、

話題を切り替えるようにしています🔛



タヌキチーフ、

表情も性格も丸くなって

私は好きですよひらめき電球







ちなみに、明日は新潟だし

金曜日は三重に行きます叫び






何、この行動範囲の広さ……汗








でも、なぜか苦じゃない笑