前職の同期と再会しましたコーヒー

金沢にいる年下男子ダッシュ
年内には今の仕事を辞めるみたいです。

一年頑張って、
向いてなかったと実感したようです。

今度は、実兄と同じ

システムエンジニアの道に行くようです。


何が自分に向いてるのか

やってみなきゃわからないし

未経験で転職できるのは

若い時の特権ですからパー



次のステップに向けて、

前向きに頑張ってることを知って

本当に安心したし

嬉しかったです合格


古民家を改装した感じの外観ひらめき電球





その前の日にも、

TELで別の同期と話したんだけど

わたしが辞めた数ヶ月後に辞めたらしく、

わたしは辞めた直後から

前職のことボロッカス思ってたんだけど





『あれはあれで、いい経験になったよね』

『絶対に、無駄じゃなかったよね』


って、言ってくれて




なんだか心救われた感じです。



あんなに、

心ボロボロになって

立ち直るまで時間かかったのに。






わたしもまだ、

今の会社では新人だけど

タヌキチーフとも気が合うし

この縁を、

大事にしていきたいです。