今月の初めに、人材派遣会社に
入社をしました。


毎日研修が忙しく、
家に帰っても時間との勝負っていうか…
YouTubeの動画を見る暇もないし
こうしてブログを書くだけで精一杯汗うさぎ
その前が、3ヶ月ほどニートだったので
時間の使い方も、ガラッとかわりました。


人材派遣会社って世の中にゴロゴロあるので
競争も激しく、
しかもいまの会社は4年後に
上場することを本気で目指しているので、
社長の、仕事に対する闘志がメラメラメラメラ





かっこいいっっビックリマークビックリマークドキドキクラッカー





私は好きです!!
男らしくてカッコイイ!!恋の矢


今日も、挨拶しかできなかったハートブレイクねー
勝手に恋してますキラキラ


今からだんだん若い世代が減り、

少子高齢化の波がすごくなってくるし

逆境だらけかもしれないけど、

そんな中でも、

男らしく、勇ましいスタイルを貫いてる姿ドキドキ




お尻の筋肉もいい感じドキドキドキドキ

鍛えてるのかな?

あの目ヂカラで見つめられたら

私はもう、ダメになってしまう…酔っ払い



眉間にしわ寄せて、

男らしい声で

周りにビシバシ指導してる姿を

いつも拝見しておりますお願いドキドキ



私も指導してくださいドキドキドキドキ

ビシバシしごいてほしいドキドキドキドキドキドキ

全てさらけ出す覚悟できてますドキドキドキドキ






抱かれる準備

OKだよ笑