帰省の最終日 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

朝5時過ぎに目覚ました
外は横殴りの雨と、影

野菜をしっかり食します

チェックアウトして出ようとしたらエライ勢いです🌧き

一昨寄った道の駅に再び寄ります

お土産を調達

大雨の中を移動します

秋芳洞到着
エレベーター口から80m地下に潜ります

何度見ても不思議な景観です

棚田のような景観

黄金柱と呼ばれています

マリア像

クラゲの滝登り

山口宇部空港

一昨日墓参した盟友の両親が見送りに来てくれました

帰りますか

羽田着

帰る途中で幸楽苑で冷やし担々麺を食しました

ただいま

帰ったよ

帰りましたよ