本命の墓参 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

以前の記事 縁は繋がるもので書いた遠縁本家筋の方からお聞きした

本家の墓参に45年ぶりに行けることになった



空に飛行機雲

海自小月教育隊の練習機かな?

通路が私の背丈くらいのセイタカアワダチソウなどで通れません

ここも通れず


手ぶらで来たため掃除できず


改めて来ることを約束して手を合わせます🙏

実家の墓に参ります
前回のワンカップがまだ置いてありました
誰も来てないのか…

西の地は日が落ちるのが遅いのです19:30

日が落ちました

いつものお魚市場

うまいもんいただきますかね

さて行きますか?

海鮮中心に…

烏賊の活造