明日から旅に出ます | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

本日撮影分のデータを整理

ちと出ます

シンクロするアンさん、ニナさん

窓開けるね

出かけます

フロントタイヤ片ベリしています

いつもお世話になるモトフリークさん

作業待ち

作業後にリヤタイヤのエア圧低下が見られエアを入れたけど抜けます

こんなものが刺さってましたガーン

修理してもらって、いつもの大江戸きんつば
私の東京土産の定番です

いつものアラカルト

こんなのもあります

ただいま

帰ったよ

仲間が来てミーティング

また

今宵も更けてきました
アンさんと同じ格好だ爆笑

寝ますかね
明日は4時起き…ガーン