わずか7.8㎞だけGTR復活 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

ちょっと出かけますよ


2021年シルバーウィークツーリングで不調になり、その後エンジンフルオーバーホール🏍

同時期に私の膝が壊れそのまま乗れなくなっていたGTR

今年こそGTR復活に向けてリハビリに励んでいます 

乗らないまま、来月また車検ですショボーン💨 

車検前に整備もしたい… 

どこかで、思いきらないと乗れないままなので、バイク屋までのショートトリップ


約3年ぶりにGTRで走ります

少し走ったら、何となく感覚は戻りますニヤリ


帰りは代車のスクーター
小さくて怖いっすガーン


こっちの方がよほど怖かったチュー


ただいま

帰ったよ

アンさん爆睡

ブンもスヤスヤ

GTRのスクリーンネットかな落ちてましたびっくり

日が落ちてきました

アンさんすごいアクビ

ジン君もすごいあくび

ブン君一人飯

今宵も更けてきました

休みます?

ブン君そこで休むの?