雨上がり | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

ブン君おはようございます

トリさんおはようございます

ネイト君おはよう

ジンくんおはようございます

ニナさんおはようございます

雨だけど洗濯干しますかね

ネイトがカメラ前飛び上がりましたチュー

びっくりしたよ

洗濯終わり降りますよ

駆け下りて行きましたびっくり

出かける準備しますよ

行くね

行ってきます

ニナさんやめて〜爆笑

雲切れて青空が見えてきました

駅についたら違和感

片側三人掛けベンチが両面×2有ったのに…
変わってます

いつもの電車

電車に揺られます