入院生活4日目 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

今朝も知らない天井

エコノミー症候群の血栓予防のため足に包帯グルグル巻

右足が倍くらいに腫れました

朝、午前のリハビリ後、午後のリハビリ後、夕方膝と下と膝上20分づつアイシング

昼ご飯 豆腐ハンバーグ等

自宅近似の居酒屋しげG〜店主のしげさん
彼は股関節を人工に変えると言われていた
なんと!本日同じ病室に入院と相成りましたチュー
入院するのは聞いていたけど期間が被るとは思っていなかった
明日はしげさんの手術です

今日から歩行器でトイレまで30m位歩きます
神経ブロックを抜いた直後なので膝もしっかりしておらず、手術直後は転けたりすると膝蓋骨健の断裂などのリスクもあるとのことで、急な直立、急な着座はリスク回避のために禁止だとのこと、神経ブロック抜いたので昨日のような膝の抜け感は感じません

最短退院目指してがんばりますよ
今宵の晩御飯もヘルシーなのです