2023足立区花火大会 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

今日は4年ぶりの足立の花火
東京で今夏初、さらにコロナ禍明けで朝からかなりの人が場所取りに動いてます😱

今年はわが家も大昔我が家に居候していたM親子、居候JD、それと前職の先輩でもあり、上司でもありのMさんご家族で繰り出します

M親子と花火にいったのは2017年が最後、六年ぶりでしたびっくり

出掛けますよ

行ってきます

Mさんの後をトボトボ

すごい人ですね

陽が落ちました

始まりました










よく見るとレンズにゴミが入ってます
このカメラももうだめかな😱

夏気分のおすそ分けです









ただいま

かえったよ

ふて寝?

またおいで
車で送ります