えらく人が多いなー | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

薄暗くなってきました

姪っ子を迎えに出掛けます
北千住駅周辺はマルイのバーゲンで大渋滞

妹を上野に送り帰宅します
上の駅周辺も観光客?で人が多いのです

晩ごはん

トリさん自分の場所を姪っ子に取られました

アンさん珍しくストーブのそば

食後のジン君は値落ちしそうです

お風呂上がりの姪っ子さん
ランチのときに買ったケーキを食べてますチュー

定位置を姪っ子に取られたトリさん
私の隣に来てます

アンさん珍しいとこにいます

今宵も更けてきました