今宵は13(12.2)夜の月 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

トリさん入って下さいな

トリさんキャリーに入ります

近所の消防署の赤バイク

いつもの動物病院

トリさん担当獣医師の膝上でゴロゴロ

診察終わり

会計待ちです

今宵は13夜の月
木星が近くに見えます

ただいま

トリさんを降ろして、久々にラーメン屋さん
新潟 燕三条系 背脂中華 なおじ 

背脂中華を選びます

店内

背脂中華チャーシュー

ただいま

雲の向こうに13夜の月と木星

雲が切れました

13夜の月

月見団子🍡

降りますよ

今宵もふけてきました



術後半年過ぎました。

右脚は後十字靭帯が断裂し脛が後ろに落ちているので、大腿骨と脛の骨がズレていて、膝が伸びないため、膝、脛、足首の負担が酷いのです😱

左脚は大腿骨と脛骨にズレはありません😅


治るのかなー🤔