連休3日目② 酸ヶ湯〜竜飛岬 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

酸ヶ湯をあとにします

このコーナの先がけっこう砂利だらけで…
ヒヤリとしたのは秘密です

青森に向けて下ります

路面がかなり濡れています

途中道の駅で休憩しました

少し紅葉してます

一面の田園地帯

TAKIのスクリーンにバッタが…
酸ヶ湯からの無賃乗車
メーター脇にも一匹います

結構な直線

竜飛漁港

良い感じです

海猫

この直前に事件が起こったのは本人の名誉のために秘密てす

名物段々国道

TAKIを撮るBOBINを撮ってみました

竜飛岬の碑

石川さゆりさんの歌碑

スクーター🛵に乗る服装ではないっすね

左側のチェーンアジャスターが割れました
青森や弘前のYSPに電話したけど…

スタンドに移動し工具をお借りします
とても親切にしていただきました

右側のアジャスターを左に移します

右は…
アジャスター無しで強めに締め込みます

スタンドの方が無料でと言われお金を受け取らないので、みんなでガソリン入れます

近くのホームセンターで27のメガネレンチを買います

移動再開

青森に向かいます