黄砂の季節(-ω-;) | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

杉花粉から檜花粉に変わり始めダブルの花粉で花粉症の方々にはつらい季節ですが、中国では過去10年で最悪の黄砂らしく、今日の午後には東北から山陰の日本海側に襲来する予報が出ていますガーン
洗濯は部屋干しかなーチュー
気象庁の黄砂予報 です



ブン君お早うございます

アンさんお早うございます

ジン君お早うございます

トリさんお早うございます

今朝は少しヒンヤリしてます?

どんより雲ってます

朝ごはん

食べたよねー爆笑

ここ数日ブン君オイルヒーターの側にいます

着替えていたらトリさん来ます

行ってきます

今日も今日とて出社です

今日も陽が傾いて来ました
残念ながら雲の中に白日ですか