0724 荒川ナイトライド | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています


どうせ荒サイはウェットだろうと走るの諦めていたら、ロックスミス先輩から右岸の西新井橋から河口はそんなにウェット箇所無いよと…

遅い時間ですがいつもの場所からスタートです

ガスっていてスカイツリーが消えた様に見えますが、本日はオリンピック限定ライティングですびっくり
西新井橋で右岸に渡ります

風もほぼないですが蒸し暑いです

墨田水門の少し上流の京成線下のゲートが閉まっており右に避けてアスファルトに戻る時の段差を踏み込んだらチェーンが外れて暗がりではめようとゴソゴソしていたら、赤い車体に白いロゴのTREKのローディーさんが声を掛けて来てくれ照らして頂き助かりました
本当にありがとうございました😊

荒川ロックゲート

新砂リバーステーションでUターン

東部スラッジプラント

今宵も無事にゴール

電気をつけたら…
落ちてますチュー


帰宅してガーミンコネクトを繋ごうとしたところサーバーメンテナンス中とのことで繋がらず

昼間はかなり暑くなってきました
そろそろ、ナイトライドの季節です