五連休最終日 午後 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

少し遅めの昼食は近所のインドレストラン

休日メニュー1000円で8種のカレーとナン、ライス食べ放題ニヤリ
キーマ、マトンそれにナンを注文書したら、ノーマルではない味の辛めのチキン、辛めのダール、バターチキンを食べてみてと出されたガーン
出された以上残せないので完食…
お腹がきついのですチュー

ただいま

予報通り夕方はかなりの勢いで雨が降ってきました。
それぞれの場所でウトウト。
ここ数日、アンさんはタワーの巣箱に入ってますおねがい

19時になったらポン君の注射です

かなりお怒りですムキー

雨だからニャンズは良く寝ます

気温が下がったからか久々にくっついてます

雷すごかったね


ポン君用にフードの小袋を買ってきて食べるフードを探してますが、今日もご飯をほとんど食べませんショボーン
唯一食べるのは茹でた鶏のササミをほんの少量
茹で汁は好きみたいで飲みますが…

ブン君は茹でたササミ食べ無いくせにポン君が食べてると狙いますチュー

夜も更けてきてニャンズは寝る体制です

GW五連休も終わりました
明日からまた仕事です
頑張って働きますよニヤリ








【腎不全のポン君が使っているサプリ類】


 燃焼系サプリですが5-ALA(5-アミノレブリン酸)が腎不全に有効なようです。

東京大学付属動物診療センターの治験も5-ALAを使っているようです

 


腎不全時の貧血改善の鉄タブ