5連休最終日 午前 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

お早うございます

ポン君相変わらず一口、二口しかご飯食べませんショボーン
そろそろ、食べてよ

今朝も2階から声がしますね

来てます?

モーニングの催促です

今朝の“ガン見”はアンさんだけ?

朝からすごい食欲ですね

ブン君閉めちゃいますよ

またねー

食後はテラスの上で毛繕いニコニコ

着替えていたらアンさんが伸びてますびっくり

となりの屋根から覗いてますチュー

ポン君も見てました

連休明け最終日は本降りの雨の予報ですショボーン








【腎不全のポン君が使っているサプリ類】


 燃焼系サプリですが5-ALA(5-アミノレブリン酸)が腎不全に有効なようです。

東京大学付属動物診療センターの治験も5-ALAを使っているようです

 


腎不全時の貧血改善の鉄タブ