青空広がる日曜日 | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

お早うございます

お早うございます

ご飯無いね

ご飯にしますよ

朝ご飯

青空が広がってます

今朝も今朝とて来ますね

ガツガツいきます

今朝も少し触れてみました。

後脚、内股、臀部、尻尾、指の間…
やはり、洗ってブラシ入れたいチュー

食後の舌舐め擦りの顔は怖いです

ブン君、アンさんにモフモフ猫との密会を見つかりましたガーン

ポン君、ジン君降りますよ

暖かいね

風が気持ち良いのです

洗濯とお掃除も一段落
ポン君日の毛が向ぼっこでフッカフカです爆笑


陽が傾いて来ました
今日の荒川はジョギング、散歩でかなりの人が出ているとの情報があったので、人が帰る時間からのライドですニヤリ
行って来ます

この時間でもけっこう人が居ます

医療従事者へ感謝の青いスカイツリー

今日も無事にゴール

ただいま

帰ったよ

そろそろ、シャワー浴びますよニコニコ