三連休も御仕舞い | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

お早うございます

ポン君の給餌用リキッドの準備
ストーブつけませんよ

ジン君箱の中からストーブ待ち

ポン君2回目の給餌完了

アンさんじっと見てます

洗濯しますかね

洗濯干しにいきますよ

ポン君の先導で2階に上がります

干し終わったら降ります

ストーブの側にいます

ストーブ催促

点けますよ

ストーブの側でゴロゴロしてます

陽射しが暖かく、風も弱くて、ポカポカ陽気
猫たちはゴロゴロお昼寝

ソファーカバーから足が見えています
カバーを捲ったらミャー(見たなー)と言われましたチュー

天気が良いのでポン君の給餌の合間に出掛けますニヤリ

河口からの南風
帰りは追い風です

今日も無事にゴール

ただいま

ご飯の準備も終わり皆がゴロゴロ

その隙にいつもの日帰り温泉来ました

コロナの影響か?
ガラガラですびっくり

ノンビリ暖まりました
皆が待っているので帰りますかねニヤリ

ポン君の介護の合間に自転車…
三連休もいつもの休日と変わらなず過ぎていきました
明日からは月次処理じ始まりますが、一週間頑張って乗り切りますよ爆笑