そんな感じであっという間に毎日が過ぎている。

テロ行為の攻撃ですが、数年前に100分の1になり、さらに100分の1で1万分の1になった。

最近は攻撃0になったというコメントが10回以上エシュロンで確認できます。

ポスターでは温泉ホテルがたくさん紹介されている。

1つ危ない話もあります。

東京のエリザベスやマドンナやイナバが被害の関係者になった連続切り裂き事件や塩酸事件。

大須に似たようなステッカーがある。

女性が裸で首に鎖。

これは風俗店をすべて支配しているテロリスト集団の関係ステッカーのようだ。

顔をナイフで切り裂き続けるトウモロコシと呼ばれるステッカーもあるようだ。

上半身切断のステッカーもある。

それらは特殊なナイフを使うようだ。

犯人は吉良とよばれるようだ。

漫画のキャラを参考にしているようだ。

ドイツのゾーリンゲンは触るだけで指が取れるくらい危ない切れ味のようだ。

それに関係する軍事兵器のナイフを持つようだ。

最近、名古屋市にいる世界の人は名古屋駅の道にあるたくさんのオブジェをレポートにまとめるようにコメントした。

やぎれんたろうという人の作品。

八人の小林太郎という話も似た漢字を使います。

たとえば世界の軍隊の関係者のレポートでは通信ケーブルには秘密のケーブルが中央にあって2重になっている。

エシュロンなどの秘密のテロ行為はその真ん中の秘密を使うようだ。

情報を入手して進化する機械とはサカイやハヤシがコメントしているテロと似ている。

継続すれば必ず勝利できるというコメントだ。

インターネットの検索システムを自動巡回して軍事兵器の新兵器開発を自動でするようだ。

検索と巡回機能。

ヤフーとマンボーのイラストは似ている。マンボーのMをY、BをHに変える。

東京で50年前に事件が起きた。赤ちゃん誘拐事件と芸能人の女性の顔に塩酸をかける事件だ。

今もつづいているようだ。

金は偽金だが100兆円を超えるようだ。

経営者団体を洗脳しているようだ。

テロリストは自動車とテレビを2大武器だという。

昔は天井照明と自動車だったかな。

テレビは芸能のこと。

電波は2Gでパワー10だという表示だが実際は1000万以上だと総務省関係者がコメント。

ミヤ〇とヤマ〇とナカ〇〇の3人。キャリア系という話もある。

マフィアのトップでボクサーを使って殺人をしているようだ。

警察を使って風俗嬢300人をだましていたが実際は世界全域。

アジトという店が伏見駅高架下にある。

ゲームでアジトをいうものをみるとたくさんの兵器が登場する。

実際に存在しているようだ。参考になったそうです。

アカという組織で赤ちゃん誘拐事件で児童虐待ネットワークもその人が作ったようだ。

一番重要なことはその姿。

なぜか大須の高架下にそのステッカーがある。

アフロヘアで異常な姿をしている。

特徴は髪型。

ナイフも持っている。

顔ナイフはジャニーズSOSとAKB48グループのSOSの関係事件につながる可能性があるようだ。

東京の大学の医学部に息子がいる。

アヤノコウジの養子にしているようだ。

イボガエルの卵を植え付ける行為で奇形の赤ちゃんを産む担当の女性がたくさんいる。

100万人の息子がいるという。

東京の女性のほとんどはレイプされていると自供しているようだ。

ペーパークリップを略してペーパーという。

参考 芸能系で林家ペーパー子というコンビがいるようだ。

医師関係団体のトップでレントゲンを使った5000万人の赤ちゃん殺害事件に関係しているようだ。

MITの大学と東京の大学はチームでスーパーコンピューターというものを兵器として作ったようだ。

参考 東京大学の先生がウィニーという兵器や装置を作って逮捕されたニュースがあったと思います。

UFOキャッチャーの上に毎日違った手首が乗せられた話をここでしましたね。

今は血だらけのかごに入った人が毎日置かれています。