なんか花粉症でも風邪でもない体の寒気と今戦っている僕です、以後お見知り置きを。

  唐突ですが、皆さん1年に1回しか起き得ないことってなんでしょうか?誕生日?違います。推しメンの正メイドお披露目ですね。そういうことで寝坊しながら本店5階に向かいました。寝坊するのが僕らしいですよね。


  本日対戦したメイドさんはおこめさん、こぐまさん、みずのさんです。おこめちゃんとはたくさん、こぐまさんとみずのさんにはチェキになります。こうやって少しづつ5階メイドさんと仲良くなって、おこめちゃんに出禁にさせられるのを防ぐ作戦です。なお5階メイドさんは俺に懐柔される気がない怪獣ばっかなので諦めました。


  早速脱線するのですが、今日の僕の服装について。チェックのワイドパンツに暗めのトレーナーに黒のブルゾン、あと丸眼鏡。完全におこめちゃん仕様に仕上げたことに彼女は気づいているでしょうか?多分僕は恋人の尻に敷かれるタイプなのは間違いないです。推しメンにはボロ雑巾みたいな扱いをされて床に置かれてます。


  おこめちゃんとのチェキ撮影です。撮影になるまで僕はいつも細い目をさらに細めて正メイド服をちゃんと見ないようにしてました。ちなみに前述した僕の格好については、「やっぱりそういう格好の方がマシだよ」的な感じの事を言われて何がなんでも僕を褒める気は無いんだなと思いました。僕はおこめちゃんの正メイド服がめちゃくちゃ似合いすぎてて死んでました。

  多分今日本気の顔しながら、「可愛い」と10回以上言っていたのでガチ恋が顔を覗かせて厄介だなって感じでした。


 多分長いブログ書くとおこめちゃんに「なげえよ」と怒られるのである程度ざっくりまとめます。


・何故か僕がいつもねあんさんに寂しげな目で見られる件
・こぐまさんをこじまさんと言い間違えてテンション上がりすぎた件
・みずのさん、オーダーミスする件
・みずのさんとこぐまさん、僕を12萌えで毒殺(?)しようとした件
・5階妖精のサイコパス丸メガネさん。
・おこめちゃんに「笑った顔がキモイ」と言われた件
・みずのさんopおこめちゃん(実体)とのチェキ


 ではチェキを見返していきましょう。

 いやおこめちゃん可愛すぎん???普通にストレートに髪下ろしてるのもツインテールも全部似合ってました。全部似合ってるから顔を合わせると笑ってしまったんですが、その度におこめちゃんに「は?」と言われて怖かったです。


  ここから真面目モードの僕ですが、本当に正メイド見られてよかったよー。おこめちゃんはもしかしたら正メイドまでメイドさんを続けてくれるか分からなかったし、俺自身がおこめちゃんに会うという選択を辞めていた可能性もあるし、なんとも言えない絶妙なバランスで今日という日が実現したのだと思うと泣けます。正メイドを見せてくれてありがとう。直接会えてよかったなと思っています。今日の俺は比較的いつも斜構なところを素直にしてたんですが、明日以降はそんな事ないだろうなって感じです。


  絶対なんてことは絶対にないと思ってるのですが、まあ結構喧嘩(?)もしたのにここまで来れたからおこめたゃんが卒業するまでをゆるーく見守れたらなと思ってます。正メイド自分で似合ってるって言ってたし、そのメイド服を着たいなと思う時まで魔法にかかっていて欲しいですね。


今日はなんかすごく楽しすぎたのと毒を盛られた影響で言葉を上手くブログに載せられませんが、これで許してください。


お面汚し失礼。ではでは〜。