えー、DD(どうもダンス踊る時右足だけこんにゃくみたいにふにゃふにゃになる人)、僕です、以後お見知り置きを。


まあ僕はこのようにつまんない感じでDDやらしてもらってるので、色んな階にご帰宅しています。半年くらい前だったら考えられないことですね。


  今回ご帰宅したのは本店4階です。僕がしばしば本拠地としている本店5階を「治安悪い」とするならば、本店4階は「天国」です。家がなかった僕に優しい言葉をかけてくれたのは本店4階のメイドさんだけですし、「その服厨二病?二度と着てこないで」なんて言ってくるメイドさんは4階にはいません。


 🐰 🐬  という訳で本日対戦したメイドさんは、あすみんさんとねすさんです。あすみんさんとチェキコレチェキ、ねすさんとチェキになります。


  チェキを撮る前にあすみんさんから「ケ!」と驚かされたり、ねすさんに「ケンジに相談したいことがある〜」と言われたり、あ、本店4階はいい所だナとなりました。こんな僕に話しかけに来てくれるなんて。
マジでこれは悪口ではないですが、とある階にご帰宅すると「あ、いたんだ(笑)」や「いやあんたに話しかけに来たわけじゃないから」と言われるからですね。
そういう階のおかげで4階の評価がうなぎ登りなのは仕方がないことです。
ちなみに僕はドMなのでどっちの階も大好きですが。


 🐰  そんなこんなでチェキ撮影になりました。あすみんさんにステージ上で「ずっとケンジっぽい人いるなーって思ったんだけど服の治安が悪すぎて話しかけるのやめといた❕笑」と言われました。あぁ、5階によくご帰宅してる弊害がこんな所で出てしまったかと思いましたが、どうにかなりました。治安の悪い上着はリバーシブルだったので裏側の黒地で勝負したからです。


 🐬 ねすさんとのチェキ撮影はあんまりちゃんと文に出来ねぇんですが、まあ僕みたいな奴は何回も〇すべきだよ。という結論に至りました。ガチ恋厄介って本当に僕みたいにキショいので何回かぶち〇した方がいいです。僕は推しメンから公認DDの座を頂いたので生き返ることが出来ました。ねすちゃんが言うには「ケンジは🌾に育てられたんだね」と言われましたが、僕は納得していません。僕はただ推しメンに殺されただけです。今の僕はゾンビみたいなもんです。ゾンビケンジです。略してゾンジです以後お見知り置きを❕❕❕
コレチェキに「オレをブログにだして!!」なんて書かれたら書くしかねえんですよ。今日でわかったことはあすみんさんは結構Sですね。Mの僕が言うんだから間違いありません。「陰キャはそんな丸眼鏡かけないよ」「5階にご帰宅してる時点で陰キャじゃない」と責めたててきました。僕はのらりくらりと反論し、「4階の甘い香りの方が好きなんですよ、そんな奴が陽キャなわけないじゃないですか。陰キャなんて虫と同じで甘い香りに誘われるんすよ」と言ったところ、「4階に通ってる皆陰キャなんだ、そう言いたいんだ。」とカウンターを喰らいまして無事死にました。ありがとうございます。Mの僕でも流石にキツかったです。


  余談ですがこのMは「メンタリスト」の略です。変な勘違いをした方がいらっしゃったら、このブログのツイートをしている僕のTwitterをフォローした上で、ツイートのRTといいねよろしくお願いします。


個人的に初めてあすみんさんとねすちゃんの絡み見たんですが、おもろかったです。ねすちゃんのことを「クスリみたいなもん」と言いながら、「ヴェ!」とデスボイスを出すあすみんさんを見れただけで今日ご帰宅する価値があったと思います。


あすみんさんあんたがNo.1陽キャだ。


お面汚し失礼。ではでは。