俺ですらこんな疲れてんだから、当の本人はめちゃくちゃ疲れてんだろうな、僕です。以後お見知り置きを。


  本日は本店5階にて、おこめちゃん周年SPお給仕でした。僕はお仕事を「じゃ、すまんの」と早上がりして、お屋敷に向かいました。ソロチェキとラミカを手に入れるために早く向かったのですね。
「避けろ!ナッパ!」とベジータが言ってくれたのですがギリギリ間に合わず。(訳:僕の前の人でソロチェキがほぼ枯れ、10枚手に入るはずだったソロチェキが3枚しか手に入りませんでした。)


  あ!本日対戦したメイドさんはおこめさん筆頭イベメンの方々と17:30くらいにお屋敷にいた5階のメイドさんです。今思い出しただけでもゲロ吐きそう。


  🍚 おこめちゃんにはチェキチェキコレチェキ、デカチェキチェキコレチェキ×2とねすちゃんにチェキとなっております。バグか?


  おこめちゃんとイベメン様は衣装チェンジがあり、ロリータ?と自作イベTでございました。ロリータは悪夢の妹コスデー(黒歴史)を思い出したので、途中グロッキーになっていましたが、イベT共々おこめちゃんのスタイルの良さ(自分で言うな)で大変似合っておりました。


  僕は若輩者であるが故に、ソロチェキをあんまり手に入れられなかったのですが、おこめちゃんは「その分の🍬で全チェキ撮りなよ❕」と僕が考えない答えを導き出したので、びっくり仰天致しました。全チェキなんて自分の力を誇示したいプロコンカファーの誰かさんがやるもんだと勝手に思っていたからです。

ちなみに僕は自分の力を"とても"誇示したいプロコンカファーなので何も言えません。全チェキを撮った時に出てくるあのレシートの長さで2分半くらい失神していたのは秘密です。


  これは私事ですが、今日でおこめちゃんとのチェキが100枚を突破しました。「#100枚撮ったら死ぬケンジ」というハッシュタグを皆さんご存知だと思いますが、無事僕は死にました。早く成仏してください。


  まあそんなことはどうでも良くて、今日のおこめちゃんはめちゃくちゃ楽しそうでよかったです。チェキの対応もいつもと違い、ステージ上でチェキを撮り、そのままお絵描きして渡すという形でありましたが、本人が言っていた通り、コレチェキキャンセルにならなかったんじゃないかな?あれのおかげで。


   そんで僕は今日全部で3回のご帰宅を果たしたわけですが、その中でふと思ったことをブログでまとめたいと思います。おこめちゃんのお祝いをすると共に僕は本当にご主人様なのだろうかと思う場面がいくつかありました。


   1つは、5階メイドであるみずのさんに「元厄介ガチ恋ご主人様(害悪)」とのたまわれたたことです。確かに僕は元厄介ガチ恋ご主人様(害悪)な訳でありますが、「やーいお前ん家!おーばけやーしきっ!」と言われたのであります。カンタに言われたさつきの気持ちが今なら分かります。ぶん殴りますね。
そのあと片耳イヤホンをつけて暇を潰していた僕の横をとおりすぎた時に、「害悪っ!」と大声で言ってきたのも印象的です。おこめちゃんから下手な教育を受けていないといいのですが…トホホ…

  2つ目は同じく5階メイドであるこぐまさんに「ケンジ久しぶり大丈夫だった?」と心配されたかと思ったら、「いや家ないアピールするツイートばっかだったからw」と潜在意識に働きかけるディスりをされたことですね。
 その時僕は「ほ、ホームレスにかけて色々ツイートしてましたね…」と図星をつかれたのでどもってしまいました。


  3つ目は最後のイベメン含めたおこめちゃんとのデカチェキです。これは後で見ていただければわかると思いますが、僕完全にリンチにあっています。その時ねあんさんが「なんでこの人こんなに可哀想なの?」と無邪気な悪意を僕に振り向けたことは絶対に忘れません。あとその時のみわこさんが優しくてさすがガチ恋柱だなとなりました。


  最後におこめちゃんとめちゃくちゃ仲良し4階メイドのねすちゃんですね。僕がC卓の端っこで荷物を整理していたところきて、「それなに!?」と僕の持っている香水に興味を持ってくれました。「ブルガリの香水ですね」といい彼女が匂いを嗅いだ後に「これはクズ男のつけるやつだ!」と言われました。
確かに僕はクズなのですが、クズなりに好きな香水くらいつけさせて欲しかったです。


  あとこれは良かったことです。(他が最悪みたいなことを言いたい訳ではありません決して。)
 おこめちゃんめちゃくちゃ尊敬しているどれみさんが僕に話しかけてくれました。ちなみにねすちゃんとは違って、僕の香水を「男の香りだー!!!」と褒めて(?)くれたし、アニメの話をしてくれました。僕はくそオタクなのでアニメの話をすると、テンションが1.2倍くらいになります。おこめちゃんが尊敬する理由もあの一瞬で少しだけですが分かりました。


 そんな感じで僕の楽しい(泣)ご帰宅をまとめを終わります。そして今日撮ったチェキを皆さんに披露して、今回のおこめちゃんの周年のお祝いとさせて頂きます。


 

 枚数多すぎ〜❕❕❕❕❕❕
まあちょっと前の僕では彼女のことをお祝いできると思っていなかったのでそれを考えるとこのくらいの枚数大したことではないんですがね☺️


  プレゼント喜んでもらえて良かったです。本当は直前まで何もプレゼントする気はなくて、何故ならそれは僕が祝うには期間があきすぎてしまったと思っていたからです。まあでもおこめちゃんは僕に何かさせる(全チェキ撮らせたり、ループさせたり)のがとても上手いので、僕はそれに乗ってしまいましたね。てへ。


  本当に今日思ったのは、おこめちゃんにはたくさんのご主人様お嬢様を笑顔にさせる力がありますね。僕もちゃっかり笑顔になってしまいました。負けです。


  これほど素で話せるのはおこめちゃんくらいだなと思います。だから僕は戻ってこれたのだと思います。




 それとこれはアレですが、よく分からない例え話をします。形の合わない2つのパズルのピースがありました。最初は無理やり力ずくでなんとなくくっつけていたもの。それはちょっとした衝撃で全てが壊れてしまいました。変な絵柄になっていたし、ピース自体壊れる原因です。でも今そのピースは正しい形に収まろうとしています。『正しい形』これが重要で、その大切さを僕は知りました。




 本当に関係ない話で申し訳ないのですが、僕にはその大切が心から愛しいのです。要するにメイドおこめちゃんと出会えてよかったという話です(?)


  あとこれも関係ないですが、僕は「またね」より「じゃあね」という言葉の方が好きです。次また会えるかどうかより今日の出会いの別れに重きを置きたいのです。今日のおこめちゃんともちゃんとかは分からないけど「じゃあね」ができてよかったです。


  歯切れの悪い幕切れになってしまいましたが、本日は本当にありがとうございました。楽しかったです。疲れたので、僕は寝ます。絶対おこめちゃんとイベメンの皆々様、お屋敷で頑張っていたメイドさんの方が疲れていたと思うので、僕よりしっかり眠ってください。寝不足はお肌の大敵です。


  By元(?)厄介ガチ恋ご主人様(害悪)より


  じゃあね。ばいばい。

 お面汚し失礼。ではでは〜。