早朝お仕事からのライブからのご帰宅です。あれれー?おこめちゃんどこ?となっています。


本日ご帰宅したのは本店5階と本店4階です。新たなホームである5階と馴染みの4階です。おこめちゃんがいないのにご帰宅しているわけは僕がご帰宅している時におこめちゃんがいなかったからです(?)


🐈  🐰 そして対戦したメイドさんは5階みいなさん、4階あすみんさんです。2人ともチェキコレチェキです。隠れてクリスタルへの道が近づいています。あー、楽しかったなぁ!!!!


🐈 みいなさんは相変わらず自由奔放ガールって感じでぐぬぬぬぬって感じでした。僕が案内された席がC2卓でカウンター席なんですが、アクリル板が他のカウンター席より面積の狭いところで僕はみいなさんに3回殴られて死にました(嘘です)。それでも「この席なら椅子蹴るの簡単じゃーん!」って言われた時は背筋が凍ってしまいました。いや多分5階の冷房が強すぎただけでみいなさんは何も悪くないですね。

「もうおこめいないけど?」って言われたけど知ってます。髪色が変わってていつもしない魔法してる時にご帰宅できない僕は幻想を求めて本店5階に足を運んでいました。


🐈 チェキは「ハゲチェキ」です。今このブログを書いている俺もわけわからねえんだが、本当にワケわからねえんだ。俺の前髪がハゲているというところからこのチェキになった訳ですが、多分俺がハゲてなくてもハゲていてもこのチェキになっていたと思います。「ハゲとしての将来性がある!」的なこと言われた時はこのメイドさん本当に大丈夫か?と思いましたし、まだちゃんとあって三回目くらいなんですが、なぜハゲの話でここまで面白く話せるんですか?

コレチェキが何故かアプリの不調で載せられないので、これで勘弁。このおハゲは推定64歳といった所でしょうか?みいなさんがハゲを好きなのはいいですが、一緒に頭を撫でさせられてる僕の身にもなって欲しいです。でもこのおハゲの肌色を出すためにポスカの調合をしているみいなさんて実はあたまおかかを超えた天才なのでは?と思っています。


まあ基本僕がボケると無視されるか「は?」って対応をされる所だけどうにかしていただけると助かります。それ以外は対応も神で萌え❤って感じで最高可愛い綺麗大人美人クールジャパンメイドさんなので…()
今度やばかったゴキブリ(オタク)のことを教えて貰いに行きます。ん?てかオタクのことゴキブリに例えるのはゴキブリに失礼だな?


そんな感じで5階にもすっかり馴染めている僕ですね。みいなさんありがとうございました。お屋敷だけに飽き足らず、外でもいい感じのハゲ見つけたら叫ぶのはちょっとやばくね?()


――――――――――――――――――――――――――

続いてあすみんさんです。初チェキで初コレチェキ!案内があすみんさんでドッキドキって感じでした。あすみんさん小動物って感じのお顔がとっても可愛いです。この4階は友達と連番でご帰宅したんですけど、2人ともあすみんさんにチェキ入れてげへへってキモオタスマイルを浮かべていたことでしょう。A卓に案内されるのが初めてでテンションが上がっていた僕にさぞかし引いていたことでしょう。


🐰 チェキは「ニャンチェキ?」ですかね。俺は初めて撮るメイドさんには基本そのメイドさんのポーズでとるんですけど、あすみんさんにはあすみんポーズがありませんでした。チェキ撮る時に4階に結構ご帰宅してたことを伝えたんですが、まあ色々ありましたよ()

あすみんさん顔ちっさすぎんのか俺が顔でっかいのかそれともどっちもなのか分かりかねますね()あとコレチェキのこの顔😏結構すきです。


チェキ渡しの時にキモイ手の動きを僕がやって見せたら、あすみんさんも出来ていたので予想以上に引いちゃいました。あれ人前でやると友達が3人くらい減ります。あとあすみんさんのネイルが可愛くて絶叫してしまいましたね。あれ自分でやってるのすごくて普通に感激しました。まあなんとなくですが、ももなさんと仲良いメイドさんなのでこのまま仲良くなったらやべえ気配がする気もします。


久々に色んな人の元にご帰宅した気がしましたが、これでご主人様_けんじを取り戻せたと思います。


はぁ31日どうなるかわからんけど今が楽しけりゃいいかなって思うことにしてます。


お面汚し失礼。ではでは。