千と千尋の神隠しチッチ面白かったと感じた僕です。以後お見知り置きを。


今日も今日とて本店ごか〜い✋!!土日のあっとはなんだか活気を取り戻してきましたね。例のコロコロちゃんは怖くないんでしょうか?僕は怖いんですけど、あっとほぉーむカフェがないと禁断症状が出る体にされているので仕方なくご帰宅しています泣😭
たぶん空気清浄機の中に萌え成分(意味深)が含まれているんだと思います。


🐑 🐈 本日対戦したメイドさんはみいなさん、おこめさんになります。みいなさんがちょうど僕の案内をしてくれて、都合よく正メイド姿だったのでこんな早いスパンでチェキを撮ることになりました。僕はみいなさんとチェキを撮る時には細心の注意を払わなくてはなりません。それはどういうことかというと、本店5階のご主人様にはみいなさんとめちゃくちゃ仲がいいけんじご主人様がいるからなのです。みいなさんが「記念撮影でお待ちのけんじご主人様」と呼ぶ時に2人がいたらビッグバン(?)が起こります。なので僕のことは親しみを込めて、「けんじくんご主人様」か「けんじさんご主人様」か「けんじさまご主人様」とか言って貰えると助かります。多分1番最後のやつが僕がいちばん気持ち良い奴なのでそれがいいです。



まあそんな感じでみいなさんと喋ってたんですけど、あの方やばいっすね〜。顔の美しさとそれに伴わないパワー感が。アクリル板のおかげで僕の命は4回くらい助かっています。あれがなかったら即死だった。
こんなご時世なのにお屋敷が賑わっていることが話題になると、「オタクは生命力が強いから大丈夫」と言いました。多分僕達ご主人様のことをゴキブリか何かと勘違いしているのでしょう。そんな所も素敵ですね。


🐈 みいなさん、僕がチェキ入れた時点でもう上がりの時間だったので高速でチェキ撮影です。僕がリクエストで「みいなポーズ」がいいと言うと却下され、結果「おこめポーズ」チェキになりました。まだみいなポーズを撮れる域まで達していないのでしょうね。ぴえんぴえん🥺
ハゲ好きについては後述します。


素早い仕事っぷりですぐチェキをお絵描きしてくれたみいなさん。正メイドさんてやっぱすげえや❕❕❕流石みいなさん❕❕❕❕あとみいなさんはハゲ好きがこうじてある時別店舗でお給仕した時に面識のないおハゲのご主人様にダルがら…とっても素敵な対応をしたらしいんですが、その人にはみいなさんの魅力が伝わらなかったんでしょうね残念です。あと本店5階のアクリル板が壊されたと思ったら、犯人は僕だと思ってください。決してみいなさんが犯人などではありません!心優しいみいなさんがそんなことする訳ありません。犯人は僕です…😭

みいなさんと仲良くなったらいい意味で死ぬと思います。(白目)


そんなみいなさんと入れ替わりでおこめちゃんでした。


🐑 おこめちゃんとはいつものように最高に楽しい時間を過ごしました〜。あんまり詳細に書きたくないので箇条書きでまとめます!
・もののけ姫より千と千尋の神隠し!現代を感じたい!
・ねすちとなかよち!
・3ヶ月リボンについて〜
・YouTubeあげろやおら
などなどでしたー!

なんかおこめちゃんの推しのどれみさんを初めて見れて、結構良い経験だったのでは?となっていますし、こぐまさんの話も少しだけですが聞けてよかったです。おこめちゃんがどんどん本店5階の一員になってる気がするよ〜。多分俺の方が本店5階暦短いだろうけど(笑)


ロングお疲れ様だね〜。ゆっくり休みな❕❕❕


お面汚し失礼。ではでは。