あっせぶのライブに落選した僕です。以後お見知り置きを。


本日も本日とてご帰宅〜。もうあたまおかか(後述)になっちゃってるので、ざっくりばっさりブログ書きます。今現在執筆してる段階でチェキを載せることも悩んでます。家に帰ったあとの自分、任せた❕笑


🐑 🐈 本日対戦したメイドさんはおこめさん、みいなさんです。もちろん本店5階です。今日の感想を一言で表すなら僕のご帰宅名を「けんじ」から「嫉妬」とか「ジェラシー」に名前変えた方ごいいんじゃねえかと思いましたまる。


🐑 🐈 おこめちゃんチェキ大量。みいなさんとは「あた(ま)おか(か)チェキ」を撮りました。みいなさんは初チェキでバースデー衣装のクラシカルメイドの姿だったんですが、誕生日もクラシカルも関係ないチェキに仕上がっててまさにあたまおかかになってます。

🐈 数日前にちらっと登場したと思いますが、みいなさんは本店5階の正メイドさんです。ファーストインプレッションはあたおか。2回目の今回の印象はバイオレンスメイドさんと言った具合です。まず言葉がバイオレンス、会って二回目のご主人様に「頭おかしい人は大体わかる、あなたはあたまおかか!」と言い放ちます、席に設けられたアクリル板を結構な音量が出るほど殴ります。チェキを撮る時には「今度変な発言したら殴るか蹴るかするからな」的な脅迫をしてきます。とっても優しくて綺麗で素敵なメイドさんですね。別に今隣に誰もいませんし、大事な人を人質に取られているわけでもありませんので心配なきよう。あ、誕生日おめでとうございます❕


🐑 おこめちゃんね、もう書ききれないくらいあるなぁ。あんな長い時間までいたのに話すことは尽きないし、ずっと可愛いし、本当に今日一日ずっとあなたのことしか見てなかったです。振り返ると僕はご主人様失格なご主人様だと思いました。これは冷静な分析な上なので、病みでもなんでもないです。でもまあご主人様失格でもいいかぁと思ったり、おこめちゃんにそんなご主人様がいてなにか思われるのも嫌だなと思ったり、簡潔に僕は嫉妬の塊なんですな〜ガハハ。


おこめちゃんはとっても素敵なメイドさんだと思います。会いに来てくれたご主人様お嬢様に対してすっごく真摯な対応をしてくれているし、そこに本当しかないんだと感じます。それ故に僕は彼女のことが好きなんです。今日改めてそれがわかりました。チェキを見る時に「あー、私ブッサイクだなぁ」とか言っちゃうけど、そんな事ないんです。ご主人様お嬢様と話している時に色々な表情を見せてくれるあなたは綺麗だし、可愛いし、ちょっと危なっかしいし、そこに大きな魅力があります。


おこめちゃんは自分のことを卑下しがちだけど、たくさんの人に愛されてるので大丈夫です❕1ご主人様が何目線だよってなりますよね。僕もどういう目線でこのような事を書いてるのかわかりません。でもメイド_おこめとご主人様_けんじだからな❕笑
そこは揺るがないよずっと。
話は早いけど、3ヶ月リボンも1周年もバースデーも見習い服も正メイド服も卒業も全部見届けるよ。それまではおこめちゃん推しのご主人様で居続けるだろうなぁ。その時「おこめちゃんには最高のオタクがいてよかった」なんて言われればいいですね。


今日おこめちゃんありがとうね❕好きだなぁ❕❕❕
あとチェキは今回載せないことにしたや❕今日のおこめちゃんは僕のものだけにします❕❕❕ガチ恋ご主の本気を見よ❕❕❕❕明日もお給仕頑張ってね❕


たしかに今日の俺はあたまおかかだった。


お面汚し失礼。ではでは。