めちゃくちゃ滑った日こそご帰宅な僕です。以後お見知り置きを。


本日本店5階です。私事で恐縮ですが本日キングオブコント(KOC)の予選だったんです。結果はくそほど滑りました。大きな舞台って緊張しますねてへっ❕


🐑 そんな傷を癒すべく、ご帰宅したメイドさんはおこめさんです。毎回のごとく僕はご帰宅できないできない詐欺をしているので今回も「なんでいんの!?」って驚いてくれました。なんかそういう反応を見るのも楽しみです。

ループしてチェキチェキコレチェキ×2です。おこめちゃん専用のチェキケースを早く買わねえとなぁとなっています。てか多分もうおこめちゃんのチェキしか増える機会ないんですけどね。

そういや僕の痛いところを突かれちゃいました。おこめちゃんへの好きが溢れた結果ですし、おこめちゃんも僕への好きを溢れだしてもらいたいところです。僕のお米ちゃんへの好き度をお米を炊く合数で例えるなら100合分くらいあります。1人で食べ切れるはずもありませんね。

髪の毛トリートメントしてないからやばいとか、魔法回ってこないとか、そのまんまのおこめちゃんでも可愛いからいいのになーと僕は思いながら聞いていました。ちなみにこれはデレてます。

あと素敵なプレゼントの話とかもしました〜。花屋さんにひとりで行くのってすごくドキドキするんだね〜。素敵なものができる事を祈っています。


🐑 チェキ撮影です。まとめていきます。「すいかチェキ」「行ってらっしゃいチェキ」「コレチェキ」「世界チェキ」「おふろにする?チェキ」「コレチェキ」なお二枚目のコレチェキは諸事情によりお店できません。あとチェキ撮影の時ぴょんたちゃんとお給仕中喋らないチャレンジしてたけど2人して研修メイドさんの先生役してて草。

流石に夫と嫁って書くのはまずいと思う。まずは「彼氏」と「彼女」って書いた方がリアリティがあると思います()
個人的な好みなんですけど、おこめちゃんの髪が伸びてきて僕は嬉しいです。絶対ダメなんだけど、おこめちゃんの髪の毛____したい。すごく可愛い。


🐑 チェキ受け渡しの時におこめちゃんからいい香りしてきて死にました。あとおこめちゃんのちょっとした秘密(?)とおこめちゃんが年下からモテモテなことを聞いて少し嫉妬しちゃいました。あと強いオタクの話ね❕


あとブログ長くなっちゃうので、ループ後のことを少し手短に。

・研修中のメイドさんとずっと話してたらおこめちゃんが嫉妬(可愛い)
・激チャして車と衝突して2m吹っ飛ぶおこめちゃん()
・ループしてたらぴょんたちゃんに「なんかずっといない?」と言われる。
・蚊に刺されるのが好きなおこめちゃん(ドM?)


嫉妬するおこめちゃん可愛いな〜〜❕❕❕❕❕好きです。本当に好きが溢れちゃうなぁ、可愛いなぁ。明日も会えちゃうなぁ。ニヤニヤしちゃうなぁ。本当にもどかしいなぁ。ブログも嬉しかったなぁ。こうやってブログを書くと一日で何度も幸せを感じられるので最高です。


最高が毎回更新されてくよ。


お面汚し失礼。ではでは。