影で誰かに「ループご主人様」って呼ばれてんじゃねえかとビクビクしてます僕です。以後お見知り置きを。


本日は本店ごか〜い✋です。しっかりと本店5階のご主人様への階段をのぼっています。7時間労働を終えて行く場所ではないのかもしれません。あそこは本店5階と書いて「まきょう」と読みます。


🐑 本日対戦したメイドさんはおこめさんです。
こんな面白みのないブログを毎回読んでくれるおこめちゃんに感謝。まあでも2人の大切な思い出だもんね(は)


ループしてチェキチェキコレチェキ×2です。
全部まとめて書いた方がわかりやすいかと思いますので全部まとめて書きます。


🌼 絶賛陰キャぼっちの僕のところに仮店5階メイドでおこめちゃんのマイメンであるぴょんたさんが話しかけに来てくれました。おこめちゃんのマイメンなのでやべえやつかと思ったんですが、全然違いました。あとTwitterで見るよりお屋敷で会う方が可愛らしい方ですね(誰かに怒られそう)。まあ僕とおこめちゃんに関する話をしたわけですけど、ぴょんたさんはあっと病院心療内科のカウンセラーぴょんた先生であることが判明しました。

てか母かもしれん。いつも不真面目な僕が至って真面目な話を繰り広げてしまいました。おっぴろげ〜❕❕です。おこめちゃんと僕の会話を横目で見てる彼女はなんか大変そうな感じでした。詳しくは話せません。

僕のメンタルケアありがとうございます。おこめちゃんのアフターケアよろしくお願いします。

あ、そういやひつじのショーンどっちも似てなかったです。マジどんぐり(の背比べ)。


🐑 チェキ撮影です。なんと僕の手元にある今日撮影したチェキは4枚しかありません。チェキチェキコレチェキ×2なのに。あと皆様にお見せできるチェキはそのうちの3枚しかありません。ご了承ください。「手繋ぎチェキ」「車酔いチェキ」「コレチェキ」と「寝落ち通話チェキ」「ケンジチェキ」「コレチェキ」になります。




全部のおこめちゃん可愛いんですが、一番可愛いのがみんなに見せられないコレチェキのおこめちゃんです。独り占めなんです。今電車なんですが、これ書いてる時の顔見られたら警察に捕まると思います。そんくらいのニヤつきです。


色々話したけど、ここに書けないことばっかりで。俺がご主人様であるための話とかしましたね(?)。まあでも____(ここから先はコンプラ違反です)。maid_okomeとgoshujinsama_kenjiの物語はもうちっとだけ続くのじゃやって感じです。


ご主人様_けんじで思い出したのですが、チェキ撮影の時にみいなさんというメイドさんに絡まれました。
「私と仲良いご主人様にもけんじっているよ!」と言われて咄嗟に「ご主人様_けんじです」と言ったらぎゃははと笑われました。ぎゃははって笑うのアニメだけだと思ってました。そこでトークを繰り広げたら彼女に「やっばい、頭おかかじゃん」と美味しいお言葉を頂きました。頭おかかなのはみいなさんだとおもいます。

そんなこんなでラストまでお屋敷にいたんですが、おこめちゃんが来るまでみいなさんが話し相手になってくれましたが(てかほぼ一方通行の話だったんですが)、キリッとした顔立ちの美人なのに、頭おかかの笑い声魔女だったのが印象的でした。さすが5階だぁ、となりましたね。


おこめちゃんとのトーク内容が全然ない?それは仕方がないのです。あとこんな感じで他のメイドさんの話ばっかり書いたら、ヤキモチ妬いてくれるかなーとか思ってるキモイご主人様_けんじだったのでした。

あと病んでないし、気持ち沈んでないよ。

あと
これになってたよ。

あ!そうじゃん。5ヶ月おめでとうって直接言うのまた忘れた。なのでここで言います。おこめちゃん5ヶ月おめでとう。🍣だよ。

お面汚し失礼。ではでは。