やっちゃった・・・ダイエットのつもりがダイエットになってない! | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

ヘルスコンサルタント高山みらい です。

 

 

あちゃ~~~!

やってしまった!!

 

 

ダイエットのつもりが

ダイエットになってない!

 

という昨日のわたしの話!

 

 

 

昨日、スーパーで購入した

ほしいも🍠

 

 

 

ダイエット中だけど

ちょっと甘いもの

食べたい!

 

というときの

 

必須アイテム!

 

 

天然の甘味だけで

砂糖も添加物も入っていない

のにめっちゃ甘い!

 

 

その上

さつま芋は

 

食物繊維豊富で

 

かつ

 

難消化性でんぷん

レジスタントスターチ

もあり

 

腸活にも非常によい

食品!

 

そう思ったら

 

罪悪感なく食べれますよね!

 

素晴らしい

ダイエット&健康食です。

 

かつ、ちょっと高くなりますが

中国産ではなく

国産芋を使ったほしいもを

買って、対策は万全!

 

 

 

ところが・・・

 

その美味しさと

罪悪感のなさで・・・

 

 

 

手と口が止まらず・・・

 

 

 

結局1時間ほどで

 

 

1袋全部食べちゃった!><

 

 

 

あっちゃーーー

やっちゃったよ!

 

 

次の日の体重測定が怖いな~、、、

と思っていたけれど

 

夕ご飯で調整したので

 

なんとか体重キープ!

 

 

セーーーフッ

 

 

 

皆さんも

時には止まらなくって

食べ過ぎちゃうことが

あるかもしれませんが

 

食べたものは

すぐに脂肪になるわけでは

ないので

 

早めに対策して

リバウンド防止しましょうね!

 

 


LINEやってます。

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録で、あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

ぜひご登録お願いします💕