起きて早々疲れてる岡本です(*´Д`*)
この場をお借りしてお礼させていただきます。

いいね、リプログ、フォローありがとうございます∩^ω^∩♪

今はまず愛知県でこんなブログ書いてる女がいるんだって事。

愛知県内でこんな活動してる人らがいるんだって事。

知っていただけたら嬉しく思います∩^ω^∩




そんな私はチームプレイが苦手です。

何故なら上手に協力しあってみんなで良いものが出来たら嬉しいですが、どんな小さな事でもホウレンソウ(報告、連絡、相談)が出来ない。

気付いたらなんか状況変わってて意味不明な事になる。

単独行動してしまう。
私も面倒臭くなると単独行動しちゃう方なので、それは直さなきゃですが、、、苦笑

「過去」は過去だけど過去からの積み重ねの「今」

「今」も含めて「未来」ってどんな風になるのかなって想像もイメトレも大事だと考えてます、私。


こうしたら、どうなるかな?

あーしたら、どうなるかな?

くらいには♪(´ε` )




私は一昨日ブログに揉めるのは苦手。
話し合いもやりとりが強いと熱が出るって書いたのですが

ストレス熱ってあるんですねw
↓↓



「熱が出るくらいストレスなら逃げ出したって良いじゃない?」って思う方が沢山いらっしゃると思いますが

私は自分の弱さを言い訳に逃げる様な人間にはなりたくない

だから辞めません。

仕事のミーティングでさえ熱でるからね苦笑






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村