ネットワークビジネスのイメージって「ネズミ講」って方もいらっしゃいますよね?

友達がいなくなる商売だと思います((((;゚Д゚)))))))




ブログには書くけど、売り込みたくない女性(私)と

五年近く愛用していて気に入っているけど、商売の道具としては紹介したくない男性と

医療従事者で日本中を本気で健康にしたい野望を持つ男性と

たった3人のチームではあります。今月出来てホヤホヤです(//∇//)♡



愛知県在住の方、愛知県までいらっしゃる事が出来る方でチームメイトを募集もしております(*≧∀≦*)




健康について興味のある方、日本ベストに興味のある方

お気軽にメッセージをどうぞ
(о´∀`о)♪

※どんな商材かは御紹介致しますが、日本ベストの活動に参加するか否かはご自身で決めてくだされば大丈夫です\( 'ω')/

それも日本ベストと会員とのお約束です\( 'ω')/
(強要しない、押し売りしない)